株式会社デンショウ

熊本で電気工事の求人なら株式会社デンショウ | ブログ

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気や仕事内容を写真と共にご紹介

生活に密接に関わっている電気のプロとして、工場などの建物の電気設備の設計や施工を行うスタッフを募集しております。未経験の方でも研修制度を整えているため安心してご応募いただけます。未経験の方は、荷物の運搬などの雑務をしながら、先輩の施工風景を見て勉強していただきます。研修後は工事をお任せしますが、できなくて当たり前ですので一つひとつゆっくりと仕事を覚えて一緒に頑張りましょう。人柄重視での採用ですのでやる気のある方にぜひ挑戦していただきたいです。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。株式会社デンショウ代表取締役の角上です。デンショウでは、熊本県内を中心に近隣の地域をエリアとして、ビルやテナント・公共施設等の新築工事における電…

将来を見据えて働ける電気設備工事を行うスタッフとして、熊本の皆様を支えませんか。今回、業務拡大に伴い正社員として仲間になっていただける方を求人しております。元々生活に欠かせない電気ですが、近年は5Gの普及など発達するデジタル技術によりさらに需要が高まっております。業界全体としては需要に反して人材不足となっており、今後のキャリア形成においても、電気工事士の資格や実務経験は非常に役立ちます。株式会社デンショウでは、社員一人ひとりの希望のキャリアを叶えるべく、資格取得支援などのサポートを行っております。将来的に独立したいと考えている方や、安定した環境で長期的に働きたいと考えている方などどのような方にとっても働きやすい環境を目指しております。変電設備の配線や建物のコンセントの取り付けなど、仕事内容は多岐にわたるため、幅広いスキルを身に付けることができます。
また災害が起きた際には、各種電気設備の復旧など皆様の暮らしを最前線で支える重要な役割もございますので、やりがいを持って働ける仕事です。地域の皆様とコミュニケーションを取る機会も多々ありますので、地域と密接に関わる仕事でもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。